佐々木希は元ヤン?

TAKAHIROとの熱愛が噂されている佐々木希ですが、

今芸能会で話題の“おバカキャラ”“かしこ系”キャラに続き、次に流行りそうなかつて不良だった“元ヤン系アイドル”キャラという噂がある。

そんな、現在活躍する元ヤンキャラといえば木下優樹菜らだが、一方で武闘派な過去を隠し続けている芸能人も多数。
歌姫、浜崎あゆみやモデルの佐々木希もその1人だという。

浜崎がが高校時代に通っていた堀越高校の後輩が語る。

「浜崎のひとつ上の先輩に市川海老蔵がいたんですが、ものすごいワルだったんですよ。
渋谷でチーマー狩りはするわ、学校内でもしょっちゅうケンカをするわで、先生からも怖がられる存在だったんです。
そんな彼と当時深い仲だったのが、まだ売れないアイドルだった浜崎。海老蔵の威光をバックに、彼女も同級生や後輩の女のコにケンカを売るなど、まるでスケバンみたいな暴れっぷりでしたね。2年の時に中退しているんですが、みんなホッとしていましたよ(笑)」

女性ファッション誌「PINKY」の専属モデルで、女優の佐々木希はヤンキー時代に撮ったと思われるプリクラがネットに流出。

金髪でタバコをくわえ、写真には「ミスドでいっぷく」という文字が書き込まれていた。

「実は彼女は元ヤンだったことを隠していないんですが、事務所がカミングアウトにストップをかけているんです。

その証拠に、インタビュー取材で行った際、彼女は、昔、ヤンキー雑誌の『チャンプロード』に自分で応募して、写真を載せてもらったことがあるんでスよぉ~って自慢気に話していたんですが、所属芸能プロからは『絶対に記事にしないでくれ』ってストップをかけられました。


事務所は清純派でいきたいのでしょうか。過去をどうしても消したいみたいですが、本人はそこまで気にしていないようですね。