俳優


福山雅治の彼女

月9ドラマの「ガリレオ」が話題の福山雅治。

かなり以前からマークされているにも関わらず
これといった本命彼女が出てきません。

ただし話題に上がった人は何人かいますね。

2000年頃に話題に上がったのは内田有紀。
当時、TBSの人気番組だった「未来日記」のテーマ曲として有名になった名曲「桜坂」という楽曲は彼女のために書かれたといった話もありました。


次に2003年に名前が出たのは白石美帆。
知的さと清純さが受け人気が急上昇した時期に福山雅治とも熱愛報道が流れました。

しかし、白石美帆があまりの嬉しさからか周りに交際をしゃべりすぎてしまい破局に至ってしまいました。


久しぶりに大きく話題に上がってきたのは2006年。

お相手は女優の小西真奈美です。

小西真奈美が鹿児島、福山雅治が長崎と同じ九州出身東京・渋谷でご近所同士だったということもあって親密な関係に発展しているといった情報が流れました。

当時、小西真奈美は女優としてだけでなくバラエティやCMに活躍の幅を広げておりいやが上でも注目されている状態。

一方、福山雅治はある雑誌のインタビューで40歳までに結婚すると語っていたこともあり二人の関係が噂として広まったようです。


そして、最近。

熱愛の噂になってきている女性がいます。
冒頭でも述べた「ガリレオ」で共演中の柴崎コウです。

柴崎コウの活躍は今さら言うまでもありませんが彼女は妻夫木聡の彼女ということで有名です。

しかし、福山雅治のモロ好みであることや歌手で役者と二人の共通点も多いことからもしかするともしかするのではないでしょうか。

熱愛報道にまで発展するかわかりませんがプライベートが流出しない福山雅治なのでもし写真なんかが出てきたら怪しいですね。



玉山鉄二が一般女性との結婚
福山雅治と吹石一恵の交際発覚
生田斗真 女優達との濡れ場で…本音暴露
福山雅治の薄さ