タレント


後藤真希 本番AVに出演決定か

「元モーニング娘。」のゴマキこと後藤真希(25)にAV出演の話が浮上している。

突然、来年以降の活動休止を発表した彼女。これはオフィシャルサイトで正式に発表したもので、同サイトでは自筆のコメントを掲載。昨年冬に母親が亡くなったことに触れ、その苦悩ぶりを吐露している。

母親の転落死に、実弟が窃盗の罪で逮捕。落ちるところまで落ちた家庭の事情が、少なからず彼女の芸能活動に影響を及ぼしたことは間違いない。そんな苦境を打開するため、昨年6月には月刊誌でセミヌードを披露。

だが蓋を開けてみれば、「ヘアヌード」を期待していたファンがガッカリする中途半端なセミヌード。ファンが戻ってくることはなかった。

ところで、芸能活動を引退した来年以降、どういった方向に進むのか。10代のはじめから芸能界にドップリ浸かっているし、まさか突然OL転身ということも考えにくい。実家は居酒屋などもやっていたので、自分で店を出すという噂もある。

さらに彼女は、活動休止を決めた時点で、最後のひと稼ぎということでヘア写真集を出すことを決意したとの情報が浮上している。

夏目三久アナの猛反撃に、有吉とマツコが白旗
川村ゆきえ 珍しいパンツ姿で「あへ顔」写真
夏目三久 ミニでウハウハ
あやまんJAPANのブログが怖い