破局


YOU、ダンサーの恋人と破局

Dragon Ashのダンサー・ATSUSHI(32)と交際していたたYOU(47)。2006年2月に離婚した前夫・松岡俊介(39)との間にもうけた長男 (13)とともに、都内のマンションで一緒に暮らしていたのだが、最近になって、ATSUSHIの姿がこのマンション付近で見られなくなったという。

ふた りと親しい芸能関係者がその理由を明かしてくれた。

「YOUさんとATSUSHIさんは、2~3か月前に別れて、彼はマンションを出たみたいなんです。でも、別れたけど、YOUさんはああいう性格だから、いまでも仲良くしているみたいで、普通に会ったりはしているようですよ」

 かつてYOUはインタビューでこんなことを語っている。


つ きあいが長くなると恋愛の優先順位がどんどん下がってきちゃうんだよね。そうなると、マメに連絡するとか、「愛してる」って言葉に出して伝えるとか、最初 は自然にしていたことが義務感に変わったりする。そうすると、なんだか面白くなくなってきちゃうんですよ。それですぐ、私は自分から「もう、やめない?」 と言ってしまう>

 ATSUSHIとの交際も5年以上になり、もはやそういう関係と判断してのことだったのかもしれない。


蒼井優 大森南朋と破局か